甲斐虎犬 陸奥の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして 陸奥です

  作成日時 : 2008/11/08 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私は「陸奥」。6ヶ月になったばかりの甲斐犬の女の子。
11月2日、日本犬保存会の展覧会を見学しに行った時も珍しいって保存会の人に言われたくらい九州では珍しいんだって。少し前まで甲斐犬を飼っていた人からは「甲斐犬はどの犬よりも頭が良く、飼っていて本当に面白い犬」って言われたの。うれしかった!
私がパパとママの家族の一員になったのは、パパが飼うなら甲斐犬って決めていたんだって。

画像

                    1ヶ月半くらいの私







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめまして 陸奥です 甲斐虎犬 陸奥の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる