甲斐虎犬 陸奥の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS やっちゃった・・・

<<   作成日時 : 2008/11/11 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつもパパがお仕事から帰って来るとお家に入れてもらえるの。きょうもいつものようにいれてもらってパパにスリスリしてたらなんとなーくカーペットの上でやっちゃった・・・。そしたらパパが「むつー!」{%怒すぐにサークルにはいって反省してたらママが

画像


           フラッシュでびっくりしちゃった! 

でもその後はパパの横で・・・

画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログの開設おめでとうございます
こちらではじめましてです。
先日はメールありがとうございました。
黒狼軍団のお孫ちゃんとこんな形で出会えるなんてほんとに感激です。
むっちゃん、はじめまして、こんにちは
お目目がクリッと美人さんですね〜
パパにスリスリしてやっちゃったの
でもそんなんもありあり。むっちゃんのじ〜ちゃん、ば〜ちゃんも良くある光景だよん(あ!ばらしてしまいました
嬉しさあまり締りがなくなるんよね〜
黒狼パパ、ママはそれを嬉ションて呼んでるよ
むっちゃん、又ここに遊びに来るね
>むっちゃんママさん
ブログの更新楽しみにしています
黒狼ママ
2008/11/12 12:11
黒狼ママさんコメントありがとうございます。陸奥は直ちゃん達に似ていますか?私は陸奥が家に来る前から黒狼ママさんのHPやブログにはかなりお世話になっています。また遊びに来てくださいね!
むっちゃんママ
2008/11/12 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっちゃった・・・ 甲斐虎犬 陸奥の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる