甲斐虎犬 陸奥の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 犯人は・・・

<<   作成日時 : 2009/01/17 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

食事が終わりみんなリビングにいた時、事件は起きた

 ママ 「なにか臭いけど誰かオナラしたの?」

 パパ 「してない」

ママがお兄ちゃんを見る

お兄ちゃん 「僕もしてないよ」

  ママ 「じゃあ誰がしたの!」

みんなの視線が陸奥を襲う

陸奥は、なにかを感じたのか場所を移動

この時初めてママは犬もオナラをする事を知ったのだ・・・。

画像

                    どうしてワカッタノ・・・?
        



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
嗅いだことはありませんが、確かにワンコも異臭を放つようですね。うちの子も散歩中たまに音色が聞こえますもの。男の子だから堂々としたものですが、陸奥チャンは女の子ですものね〜(笑)
それにしても、陸奥チャンはうちの子と顔が本当にそっくりなんです☆
早く二人を鉢合わせさせてみたいです!
お待ちしています!
玄甲斐クン
2009/01/18 23:42
10日ぶりに陸奥と散歩に出かけました。体は小さいのですが力が強く、また久しぶりの散歩とあってけっこう引っ張られてしまいました。玄甲斐クンは男の子だからかなり力が強いのでは・・・。
少し咳があったので家でじっとしていました。コメントが送れすみませんでした。
むっちゃんママ
2009/01/27 14:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
犯人は・・・ 甲斐虎犬 陸奥の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる