甲斐虎犬 陸奥の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS イケメン 玄甲斐クン

<<   作成日時 : 2009/02/05 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日 やっとやっと 玄甲斐クンに会うことが出来たの
私以外の甲斐犬に会うのは生まれて初めて
すぐに玄甲斐クンから歓迎の? 「ワン!」
ビビッちゃって最初は逃げてばかりだったけど・・・
そのうち慣れてきて・・・いつものラブラブパンチをやっちゃった
また玄甲斐クンに会いたいな・・・

画像

                 玄甲斐クンに遊んでもらったの

画像

                  イケメンの玄甲斐クン  逃げる私

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は本当にありがとうございまいした。
陸奥ちゃんとのご対面、この日が来るのを一家一同首を長くして待っていました。
なのにご無礼なお出迎え・・・申し訳ありませんでした。
懲りずにまた、是非遊びに来て下さい!
きっと二度目は玄甲斐も歓迎ムード一色なはずです。

それにしても陸奥ちゃん、本当に可愛いらしかったです。
ムクムクしててぬいぐるみのようで、気持ちよかったです。
・・・に、比べうちの子はまるで野獣のようですわ。
イケメンだなんて、滅相もないです。

またの再会楽しみにしています☆

玄甲斐クン
2009/02/05 23:38
先日はお時間と取って頂きありがとうございました。
玄甲斐クンはかっこよく正に甲斐犬って感じで本当に感動しました。なんだか陸奥はコロコロしていて甲斐犬なの?・・・て感じで。
もし差し支えなければこれからも玄甲斐クンに会いに行きたいと思っていますがよろしいでしょうか?


むっちゃんママ
2009/02/07 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
イケメン 玄甲斐クン 甲斐虎犬 陸奥の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる