甲斐虎犬 陸奥の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日からダイエット・・・?

<<   作成日時 : 2009/02/20 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は,、なななーんと2ヵ月半ぶりに訓練の日。嬉しすぎてなかなか訓練モードになれなくて・・・先生に飛びついてはスリスリしていたら、いつも以上に先生にナデナデしてもっらた。でもすぐに先生から悪魔のお言葉を頂くとは・・・少し太りすぎかな・・?食事の量を半分くらい減らしてください。日本犬は少しアバラが見えるほうがかっこいいから・・・だって。だから今日から早速ご飯がいつもの半分に・・・。そういえば玄甲斐クンはかなりスリムで精悍だったな・・・。

画像

                                 もっとご飯ほしいよー!
                 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コンバンハ。
睦ちゃん、訓練されてるんですね☆
ダイエットの件ですが、個人的にはプクプクした犬の方が愛嬌があって可愛らしいと思います♪
うちの玄子さんは、飼い主に似ず、どうも腹八分を心掛けているようで・・・。
でも、かなりの甘党なんですよ。
あげちゃダメとわかってはいますが、ついつい生クリームやらアイスやらあんこやら与えています(笑)
甲斐犬愛護協会の方に知られたら喝を入れられちゃいますね。

なにはともあれ、長生きしてもらいたいものです。
玄甲斐クン
2009/02/24 23:05
玄甲斐クン こんにちは!
訓練って感じではないのですが、3ヶ月に1回くらい見てもらっています(犬知識0なので)
3ヶ月位前も少し太り気味って言われたのについついあげてしまうんですよね〜。今回は心を鬼にして・・犬も太ると人間同様いろいろと病気が出てくるようなので・目指すは玄甲斐クンの様な精悍なボディ!まだまだ先は長そうですが・・・。

むっちゃんママ
2009/02/25 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日からダイエット・・・? 甲斐虎犬 陸奥の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる