甲斐虎犬 陸奥の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 出陣できなかった・・・

<<   作成日時 : 2009/03/03 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

初出陣の日!朝からパパママはバタバタしていて・・・。会場に着いて手続きに行くと審査員の方から甲斐犬は中型犬で私は基準よりかなり小さいので出陣は出来ないって言われたの。パパママはショックショックで・・・
でも秋の展覧会でお友達になった柴犬のいっちゃんと会えたし、審査員の方からは性格も良し足も軽くて良い犬って言われたの。私としては楽しかったかも・・・。
甲斐を見たのは初めてだと言う人もいて出陣の第一目的、甲斐犬の輪を広げる事は出来たけれど、生甲斐犬はいなかった・・・。
画像

                   お兄ちゃんになった、優しいいっちゃん
                
画像

                     四国犬の天狼クン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
残念でしたね〜、、。
でも、これからも是非、日本犬とか甲斐犬の世界には触れ続けて欲しいです〜。
特に甲斐犬は絶対数が減って来ていますので、もっと感心を持ってくれる人が増えると嬉しいですね〜。

むっちゃん良い子でしたね〜!
伊佐蔵の事は気にせずガンガンプロレスごっこに誘わせてやってくださいませ(^^)/
ああ見えて、けっこう優しいヤツなのですよ〜。

ワタクシも北九州支部展の事をブログにチラっと書こうと思ってますが、コチラのサイトを紹介してもいいですか?
むっちゃんの写真を撮り忘れてしまいましたけど、、(≧▽≦;;)
どうぞご検討くださいませ!
香龍
2009/03/04 10:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
出陣できなかった・・・ 甲斐虎犬 陸奥の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる