甲斐虎犬 陸奥の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 出ちゃった・・・

<<   作成日時 : 2009/03/11 13:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

パパが庭で運動出来るようにって柵をしてくれたの。うれしくって・・でもお庭だけじゃつまんない!

2日前の午後・・・近所のおばちゃんからむっちゃん家から出てたよってママに連絡が・・どこから出たんだろう出れるわけないけど・・・?もしかしてここから まさかね・・おばちゃんの犬間違いかも・・・? ってママが         

ママは草取り 私は外に探検
「陸奥 陸奥」 ママが呼んでる 帰らなきゃ でも家に入れない・・・門の外で黒いものがウロウロ

おばちゃん正解!
画像


画像

                     展覧会の会場で





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして┏O))
くろいもの会所属のmikazukiです。
久しぶりにHP開いてみると九州ってしてあるではないですか…。急いでお邪魔しに来ちゃいました(笑)
うちにはリキ♂(2歳3ヶ月)が居ます。
現在、お嫁さん待ちをしてるとこです

展覧会、残念でしたねぇ…
うちは愛護会所属なんで日保の展覧会には出せないけど、1年くらい前に長崎で九州展があったときに見学に行きました。やはり甲斐犬は1頭も出てなかったですけどねぇ… でも、まわりで「甲斐だ!甲斐だ!」って注目あびて良い宣伝にはなったかな?って思ってます。むっちゃんさんも今回のことで懲りずに九州で甲斐犬の輪、広げていきましょうね〜
リキ
2009/03/15 00:25
mikazukiさん 
初めまして、なのですが陸奥を家に迎える前からリキ君の部屋には何度も遊びに行っていました。リキクン、イケメンですよね!
展覧会は北九州展にしか行った事がないのですが甲斐犬はいませんでした。それに甲斐犬を見たのは初めてだと言う人が多いいです。(こちらでは甲斐犬を知っている人も少ないみたいです) 今度4月にある大分展に見学に行こうと思っています。甲斐犬がいるといいなって思っています。


 
むっちゃんママ
2009/03/15 22:26
イケメンだなんて(。-_-。)ポッ
ただの甘ちゃんです…
うちはリキが他のワンコ見るとガウガウしちゃうので(ワンコ嫌いみたいで)様子見ながら佐賀展を見学に行ってみようかと考えてます♪
リキ
2009/03/16 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
出ちゃった・・・ 甲斐虎犬 陸奥の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる