甲斐虎犬 陸奥の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 大分連合展

<<   作成日時 : 2009/04/28 10:31   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

朝からパパとママはバタバタしてる いつもより早く朝ごはんはくれるし・・・いつものお散歩コースとは違うみたい。どこに連れて行かれるんだろうって思ってたら・・・エッ大分県!?なんだか前に見た感じ、柴犬ワンちゃんがいっぱいいて・・日本犬保存会の大分連合展だったんだ。ママはリキクンに会えるって言ってたけどどこかな〜きっと大きいみたいだから目立ってるはず でもいないなあ〜 ヤギさんでも見て帰ろう  

画像

                        ヤギさんたちかわいい〜                
                   
          
画像

                      アップで見ると・・・・

画像

                        ワッ 来ないで・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇぇぇ〜〜〜
うちも大分展行ったんですよ〜
うちは朝早く出て、10時くらいからお昼まで居ました〜。もしかしたら入れ違いだったのかなぁ〜
九州で甲斐犬は珍しいからなのか、たくさんの方から過大すぎるほどの評価、お褒めの言葉を頂きニコニコしながら帰ってきました(笑)
むっちゃんママとむっちゃんに会えるかと楽しみにしてたんだけど、残念だったゎ…
でも、同じ九州だからまだまだ会う機会ありますよね〜
リキ@仕事中
2009/04/28 13:03
mikazukiさん
会場に着いたのは11時30分頃で入れ替わりだったのかも。リキくんに会えるのを楽しみにしてしていたので残念です。いろいろ声をかけられて、その都度 立派な甲斐犬が来ていませんでしたか?って聞いたのですが見なかったと言われて・・・。秋にもあるみたいなのでどこかで会えるといいですね。
むっちゃんママ
2009/04/28 21:56
そうなんですかぁ〜。うちは11時半頃に駐車場出たから入れ違いになっちゃったのね〜。
途中ですれ違ったかも?かも??
ずっと、会場の入り口の真正面にあった大きな木の下でいろんな人とお話してたんですよ〜
ガウガウ犬のリキがリンク近くに行くと審査の邪魔になっちゃうからね(笑)以前行った長崎での連合展の時に話しかけてきた審査員の方達は居なかったけど、自分も甲斐犬飼ってるって方に会いました。北九州にはむっちゃんって女の子も居るんですよ〜ってアピールしてきちゃいました(笑) 
同じ九州だから、時間が合えば福岡あたりで会いたいですね〜。甲斐犬の女の子見たいゎ〜〜
リキ
2009/04/28 23:36
遅まきながら今日このHPにたどり着きました。
北九州展の時ワンちゃんを見せていただきありがとうございました。

けん太パパ
2009/05/27 00:26
けん太パパさん

こんにちは 北九州展は2回目でこの前は大分まで行って来ました。(甲斐犬がいないかな〜って感じで)結局いなかったのですが・・・
けん太パパさん、HPやブログがあるのでしたらゼヒゼヒお邪魔させてください。


むっちゃんママ
2009/05/27 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
大分連合展 甲斐虎犬 陸奥の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる