甲斐虎犬 陸奥の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 1歳なのに・・・

<<   作成日時 : 2009/05/01 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

4月30日は1歳の誕生日だったんだけど、みんな帰りが遅く それにプレゼントも届いてなくて・・・かわいそうだからってママが今日の夕食のステーキを少しだけくれたのだ。美味しかった〜!パパとお兄ちゃんのお肉が少し小さくなった事は内緒なんだって・・・。

画像

                   今 2回目のオムツ記念日・・トホホ

画像

                        今日の私
                 
                 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
陸奥チャン、1歳のお誕生日おめでとうございます☆
これからもどんどんお友達を増やして下さいね。

うちの玄甲斐は、最近野生に目覚めたらしく、平尾台やご近所の鷲峰山が大のお気に入りのようです。

ではでは、また陸奥チャンの部屋、お邪魔させていただきます♪
玄甲斐クン
2009/05/03 20:35
玄甲斐クン
お久しぶりです。なかなか会うことが出来ないけどお元気でしたか?陸奥は最近、高倉森林公園に遊びに行っています。平日だから人も少なく、けっこうおすすめかも。今度、平尾台や鷲峰山に行く時は陸奥も誘ってくださいね。
むっちゃんママ
2009/05/05 21:10
GWはズーーッと仕事で、ゆっくりPC
の前へ座る時間もなくて遅くなっちゃい
ましたが…
むっちゃん、お誕生日
ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れd

この前は会えなくて残念でしたが
今度こそ会いましょうねぇ〜♪
リキ
2009/05/07 23:14
リキクン
GWは家で毎日お散歩(いつもの事か・・)って感じで過ごしました。先日の大分で車酔いはないってわかり少し足を伸ばしてって事も考えたのですが、ETCのおかげで渋滞の事を思うと・・。
2年くらい前にランタン祭り?に日帰りで行ったんだけど思ったより近く感じたのでそのうち遊びに行くかも・・。その時はよろしくね!


むっちゃんママ
2009/05/09 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
1歳なのに・・・ 甲斐虎犬 陸奥の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる