甲斐虎犬 陸奥の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS ポカポカ

<<   作成日時 : 2009/06/18 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はポカポカあったかい。洗濯物の影でスヤスヤ寝てたら・・・「退屈そうだからボール遊びでもしようか」ってママが・・・せっかくスヤスヤしてたのに仕方ない付き合ってあげようかな・・・

画像

                         とってきたよー  

画像

                         なげてなげて〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
水不足は心配ですが、ぽかぽか日和が続くのは嬉しいですね。
陸奥ちゃんは、投げたボール、ちゃんと持ってくるんですか?
お利口ですね♪
うちは投げてもこちらへ持ってくることなく、自分のお気に入りの場所へ埋めに行くだけですよ・・・

ところで、陸奥チャンママさん、聞いて下さい!
門司の海辺に甲斐犬の子犬4匹が捨てられてたんですって!
瀕死寸前のところを近くにお住まいの方が保護したらしく、でもその方はマンション暮らしな為、今は引野のボランティアさんのところへいるとのことです。
1匹飼おうかと家族会議したものの・・・わがまま放題の玄甲斐との共存は難しいかもしれないと断念しました。
うちの子もまだ子犬なら大丈夫だったのですが、成犬になってからでは相性が悪ければ最悪なことになりかねないだろうと・・・
酷い話ですよね。
可愛い子犬をゴミのように捨ててしまうなんて。

スミマセン、朝から重い話。

ではでは・・・またお邪魔します♪
玄甲斐クン
2009/06/19 07:56
玄甲斐クン こんにちは そしてお久しぶりです

ここ何日かあったかい日が続いていますが、玄クンはバテていませんか?甲斐犬は暑さに弱いって本当らしく陸奥は散歩でもハアハア状態です。
玄クンに会った時はまだフサフサだった子供の毛もだいぶ大人の毛になり、少し玄クンに近づいています。(玄クンの様な精悍さはありませんが・・)
近いうちにまた玄クンに会いに行きたいと思っています!

ところで、4匹の子犬って「ポス」に載っていた子犬の件ですよね。家もいろいろと考えたのですが、陸奥の事を考えると難しいかなって・・・甲斐犬を飼いたいって人にこの事を教えたりしたのですが・・・
早く新しい飼い主さんが見つかればって思っています。
生ませておいて捨ててしまうなんて本当に酷い話です。




 
むっちゃんママ
2009/06/19 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポカポカ 甲斐虎犬 陸奥の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる