甲斐虎犬 陸奥の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS カラスが・・・

<<   作成日時 : 2009/06/20 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

高蔵山公園にお散歩に行ったら、最近会ってなかったココロちゃん達が・・・久しぶりに遊んじゃった。いつもは下の広場にいるロッキーも上に来て、もうサイコーって感じ!
疲れると私は日陰でハアハアハア。ココロちゃん達イタグレはお日様のあたる所で休憩。そして川で水遊びするココロちゃん達(ペーターやロッキーは泳げるの。すごい!)でもまだ水に慣れてない私は一人ぼっちで日陰で休憩  
みーんないなくなって一人でボーってしてたら、カラスが。パパママが飲み物とか置いていたテーブルを物色中。そして私の大事なおやつだけもてって{・・・%顔文字驚きhdeco%}まだもらってなかったのにー
帰りの車の中ではママが犬には犬かきって技があるんだから陸奥も泳げるようにさせないと!ビニールプールを駐車場に置いておいたら、もしかするとジャブジャブする様になるかもって・・聞こえてるから  

画像

                     レオカットのペーター

画像

           ハアハア ハアハア

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カラスが・・・ 甲斐虎犬 陸奥の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる