甲斐虎犬 陸奥の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 国産ジャーキー?

<<   作成日時 : 2009/06/23 15:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は初めての瀬板の森にお散歩。水遊びできる所で少し遊んで・・・雲行きが怪しくなったから途中で引き返してたら・・駐車場近くで3人連れの女の人から

女その1  まあ まだ子供?
パパ     もう大人です
女その2  黒柴・・?
ママ     いいえ 甲斐犬って言うんですよ!
女全員   ふ〜ん 黒柴に似てるねー 

そんな会話をしてたら ジャーキー(国産だからって言いながら)をくれたの。うれしかった!

画像

                    気持ちいー

画像

                     今日はココまで





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よく、知らない人は黒柴と間違います
よねぇ〜
顔とかスタイルぜんぜん違うのにネ

むっちゃん、水遊び気持ち良さそう
リキ
2009/06/23 22:10
リキクン

甲斐犬って言っても 何それって感じの人がが多いですよね もう慣れたけど・・・
それより リキクンおめでとうですね!
可愛いお嫁さんで・・陸奥もそろそろって思ってます



むっちゃんママ
2009/06/23 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
国産ジャーキー? 甲斐虎犬 陸奥の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる