甲斐虎犬 陸奥の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりね・・

<<   作成日時 : 2009/06/26 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もしかして今日はお散歩パスなんて思ってたら 、いつもよりかなり遅れてお散歩スタート!
いつもの公園でクンクンしてたら・・・あれっ、遠くにいるのって もしかして先生?!先生とは3ヶ月ぶりなの・・嬉しくってリードをグイグイして先生の所に行ったら・・いきなりボディタッチお返しにペロペロ攻撃・・・
「体重もちょうどいい感じだし、 悪い所もない」って言われちゃって・・身体検査だったってわけ   
今までのおさらいや新しいのを教えてもらって、ママが先生とお話してる間ずっとスリスリナデナデ


画像

                    クンクンクン

画像

                 お気に入りの場所







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりね・・ 甲斐虎犬 陸奥の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる