甲斐虎犬 陸奥の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 陸奥VS瀕死のセミ

<<   作成日時 : 2009/07/12 09:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

めったに吠えない陸奥が吠えまっくってるので庭に出てみると・・・瀕死のセミに向かって吠えまくってる陸奥が・・・

陸奥  ワワワン ワワワン

セミ  無言でパタパタ

陸奥  ワワワン ワワワン

ママ  こんな瀕死のセミが怖いの? 

 セミを私の方に持って来たママ・・・ びっくりして後ずさる私

セミ  かすかにジジジジー

陸奥  ワワワン ワワワン

 あんまり私が吠えるのでママがセミを何処かに連れてっちゃった 


画像

                        瀕死のセミ

画像

                    怖くて近づけないよー
 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
むっちゃん、やっぱり女の子!セミ相手に必死なのね〜可愛い(o^−^o)
リキなら手で転がして遊んでると思う(笑)
リキ
2009/07/12 23:25
mikazukiさん
こんにちは 暑くなってきたけどリキクン、雅ちゃんはどんな感じ?陸奥は九州の本格的な夏は初めてのなので(昨年は家でクーラー三昧)涼しい所を探して番犬してます。
むっちゃんママ
2009/07/14 13:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
陸奥VS瀕死のセミ 甲斐虎犬 陸奥の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる