甲斐虎犬 陸奥の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 走りたいよー

<<   作成日時 : 2009/08/15 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝から雨が・・・

でもパパママに連れられていつもの川にお散歩

今日も走るぞって思ってたら・・・ 昨日遊びに来ていた人達の忘れ物(ゴミ)が

結局 りードをしてのお散歩でした

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら…そちらは雨でしたか〜
こっちは朝方に雨降ってたけど、昼間は良い天気でしたよ〜。 夕方からはリキも加わってみんなでバーベQしちゃいました♪

ゴミはきちんと持って帰らなきゃダメですよね〜
マナーは守らなきゃだゎ!
むっちゃん、走れなくて残念だったね〜
今度、武虎くんとこに広い遊び場ができたから一緒に遊びに行っちゃいましょ〜
リキ
2009/08/15 23:38
こんにちは リキくん

今年は 梅雨明けもビックリするくらい遅くって 
そのせいか 夏っていう日も少なくて・・・
でもマックロクロスケの陸奥には過ごしやすかったかも
武虎くんとこに広い遊び場ができたら ぜひぜひ誘ってくださいね!

リキくんは雅ちゃんとどんどん仲良くなってるみたいで
うらやましいな・・・        by 陸奥
     
むっちゃんママ
2009/08/16 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
走りたいよー 甲斐虎犬 陸奥の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる