甲斐虎犬 陸奥の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い日のお楽しみ・・・

<<   作成日時 : 2009/08/18 22:49   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

今日も 昨日に続き 真夏日
マックロクロスケの私にとっては地獄〜
でもこんな日は 例のおやつがある事 知ってるんだ−
これこれ 冷凍ミニ とっても美味しいんだよ

画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます。
陸奥ちゃん、可愛いですね。
赤い首輪がよく似合っています。
冷凍ミニトマト食べますか?
私も萌にやってみようかな。


やまぶどう
2009/08/19 07:53
やまぶどうさん こんにちは

冷凍ミニトマトは本当に暑い日に
おやつとして1個だけやっています
陸奥はおいしそうに食べています
ぜひぜひ 萌ちゃんにも試してみては・・・。
むっちゃんママ
2009/08/19 22:26
はじめまして。アキママです。
陸奥ちゃん、小振りのように見えますが、何キロくらいありますか?両親犬も小さいのでしょうか。
アキママ
2009/08/22 13:50
アキママさん こんにちは

陸奥は8キロちょっとかな・・?
甲斐犬としてはかなり小さいと思います
両親犬に関しては見た事がないので
大きさはわかりません
アキママさんも甲斐犬を飼ってらっしゃるのですか?

むっちゃんママ
2009/08/22 22:47
ウチのは約13キロです。以前は戸建てでしたが今はマンション住まいです。抱っこして散歩に出すので軽いのは羨ましいです。豆柴みたいに豆甲斐がいたらいいなぁなんて思っていたら小振りの陸奥ちゃんを発見しましたぁw
アキママ
2009/08/23 08:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い日のお楽しみ・・・ 甲斐虎犬 陸奥の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる