甲斐虎犬 陸奥の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS コロコロ・・・

<<   作成日時 : 2009/08/24 21:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

最近の私は換毛期なんだって。
初めてだから 抜け毛の多さに パパママ びっくり!
ブラッシングしてもブラッシングしてもどっさり毛が抜けるから
家の中ではあんまりナデナデしてもらえなくって・・・
それどころか私が動くとコロコロでお掃除。おまけに私もコロコロ・・・

画像


画像

                         1年前

画像

                          今日






 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
換毛期はすごく抜けますよねぇ〜
一週間分で枕が作れそうです(笑)
もうじき日保の北九州展(9/20)ですね。
会場でお会いしたいものです。
けん太パパ
2009/08/24 21:41
けん太パパさん お久しぶりです

こんなに抜けるなんて本当にびっくりです
陸奥なんてひとまわり小さくなって
ダイエット成功って感じです
北九州展で会えるといいですね!
むっちゃんママ
2009/08/24 21:52
毎年の事なんですけど、始まると最初は「えっ!皮膚病にでもなったか?」とギョッとします。で、ああ換毛期かービックリしたぁって。綿毛の固まりがゴソッと抜けますもんね。陸奥ちゃん小さくてカワイイ。
アキママ
2009/08/25 07:40
アキママさん おはようございます
この時期 少しナデナデしただけで毛が抜けるし
陸奥が座った後は毛の落し物があったりして・・・
コロコロが大活躍です

アキママさんブログとがあれば教えてくださいね。

アキママさんのワンちゃんは
男の子、女の子?それに何歳なの?
とっても気になっちゃう。      by 陸奥
むっちゃんママ
2009/08/25 09:31
ウチは14歳の♀です。
ブログは無いんですよぉ。
ブログ能力無いです・・・
アキママ
2009/08/25 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
コロコロ・・・ 甲斐虎犬 陸奥の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる