甲斐虎犬 陸奥の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 貸切なの

<<   作成日時 : 2009/09/03 22:05   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はいつもの川に行ったのだー

やっぱり 夏休みが終ると貸切状態

でもでも やっぱりスイカの忘れ物があったりして・・・

画像

                     気持ちイイ〜

画像

                     いつも行く川

画像

                      川の中     
              



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜!最高の遊び場がありますね〜
こっちは川が少ないうえ、あったとして
も小さい子らが遊んでるのでワンコ入水
ができません
毎日川遊びができるむっちゃんが羨まし
いわぁ〜
リキ
2009/09/04 21:57
リキくん こんにちは

車で20分くらい走った所の川です
陸奥はまだ泳げないので・・・カナヅチ・・?
川に行っても餌で誘って水に慣れさせてる状態です
夏休み中は子供たちが来たら帰るってかんじ
やっとゆっくり出来るようになったところです
リキくんは 泳げるのかな・・?



 
むっちゃんママ
2009/09/04 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
貸切なの 甲斐虎犬 陸奥の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる