甲斐虎犬 陸奥の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS なかなかったね

<<   作成日時 : 2009/09/24 22:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

屠龍は2度目の病院

2度目だからもう大丈夫だよね

あっ 診察室に入っていった 何されたのかな

なき声もなく車に戻ってきたけど・・・

陸奥 屠龍 何された・・・?

屠龍 ワクチンの注射・・・

陸奥 なかなかったよね・・・?

屠龍 分けわかんないうち 終ってた・・・

画像

                          陸奥

画像

                           屠龍













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
注射は小さいうちが楽ですね〜
うちも今月でやっと混合接種2回+狂犬病予防接種が無事に終わりました〜。リキの場合は飼い主以外には体を触らせないし、他人からはエサを絶対に貰わないから獣医さんもビクビクしながら検診してます。だから雅には慣れてもらえるようにとオヤツで餌付けしてるみたいです(笑)
そうそう、秋の日保の展覧会行きますか?
私は福岡の支部展を見学しに行こうかと思ってます。
ちょうどシルバーウィークに遊びに行った、久留米の百年公園のリバーサイドパークが会場らしいんで…
連合展は宮崎なので、ダンナが休みだったら行こうかと。宮崎の龍飛くんが出るんじゃないかな〜
リキ
2009/09/26 14:24
リキクン こんにちは

陸奥は人間大好き犬なのでリキクンとは
同じ甲斐犬でも全然違ったタイプの甲斐犬ですね

日保は福岡に行こうかなって思っています
パパがどうやら休みをとったみたいなので
今回は会えるといいですね

むっちゃんママ
2009/09/26 21:50
こんにちは〜
リキさん、どうもです。

宮崎の龍飛をご存じなんですね〜
龍飛の母親の兄弟犬を持っています翔ママです。

福岡の展覧会でふらふらさんにあったら、よろしく伝えて下さい。
リキくんは硬派な甲斐犬なんですね。
男の子はそのぐらいが逞しくて魅力的ですね。

むっちゃんままも福岡に突撃ですか!!!
九州勢がんばって下さいね。

関東勢も10月11日の東京展に大集合予定です。
翔ママ
2009/09/29 18:18
翔ママさん おはようっ

東京展は賑やかになりそうですね
翔ママさん家のワンコも出陣するのかな・?
我が家は屠龍を初陣させようかなって思っています

 


むっちゃんママ
2009/09/30 11:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
なかなかったね 甲斐虎犬 陸奥の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる