甲斐虎犬 陸奥の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 屠龍をよろしく

<<   作成日時 : 2009/09/12 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

屠龍(とりゅう)って名前のワンコを連れたお客様が・・・

お客様が帰っても屠龍はいるの

連れて帰るの 忘れたのかな・・・ ?

エッ 屠龍は私のだんな様なの・・・・!?

屠龍は赤虎の甘えん坊で

まだ寝る時は少しワンワン クンクン言ってる

私より体は大きくても まだまだおこさま屠龍なのだ

画像

                         かわいい屠龍

 画像

            いっぱい食べてもあんまリ大きくならないでね















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は。
上の写真は、顔の虎模様が琉球犬のようですね。
我が家の先代甲斐犬は、赤虎の竜でした。
Googleで「甲斐犬」と検索して、画像の一番左側が竜です。ホームページ「やまぶどうの部屋」に竜を載せてありますので、良かったら覗いて見てください。
やまぶどう
2009/09/12 22:52
やまぶどうさん おはようございます

屠龍は甲斐犬の赤虎の男の子です。
前にやまぶどうさんのブログで竜さんを見たことがあります。色は違いますが陸奥を大きくしたら似ていると思いました。


むっちゃんママ
2009/09/13 10:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
屠龍をよろしく 甲斐虎犬 陸奥の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる