甲斐虎犬 陸奥の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 泣き虫 屠龍 

<<   作成日時 : 2009/09/15 12:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

屠龍と一緒にお出かけ

えっ 今日は病院だったの・・?

屠龍だけ連れて行かれちゃった 初めての病院だね

車から見てると待合室では大人しく出来てるみたい

屠龍が診察室に入っていった 大丈夫かな・・・

ワンワンワン キャンキャンキャン

注射されたんだ  屠龍は泣き虫だね

男の子はそれくらいでないてちゃダメだよ

陸奥  ところで 屠龍 体重何キロだった?

屠龍  9.4キロ

陸奥  屠龍くらいの時って 4キロくらいだったのに・・・

画像
     
                     泣き虫 屠龍




  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
むっちゃんにも、お婿さんができたのね〜
おめでとう!!(ノ>ω<)ノ
雅と同じ赤虎ちゃんだゎ…
しかも、顔もそっくり〜(○´艸`)
早く2世が見たいね〜♪
屠龍くんは出身どこかな?九州?
リキ
2009/09/15 17:08
リキクン おはよっ

屠龍はくろぃもの会の翔ママさんの所から来ました
雅ちゃんと似てますか?
陸奥を基準と思っていたので、
いろんな物を破壊しまくってる屠龍は
怪獣を飼っている様なそんな感じです

日本犬保存会の展覧会が始まったので
どこかで会えたらいいですね





むっちゃんママ
2009/09/16 11:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
泣き虫 屠龍  甲斐虎犬 陸奥の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる