甲斐虎犬 陸奥の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 屠龍4ヶ月 訓練初日

<<   作成日時 : 2009/10/01 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

屠龍はちょうど4ヶ月!なんだか日に日に大きくなって・・・

そのお祝いに 今日から屠龍は訓練開始なの

来た来た大好きな先生が

ママ 「屠龍の訓練だから 陸奥はお留守番させた方がいいですか?」 

先生 「むっちゃんも連れて行きましょう」

訓練中は公園のベンチの近くで 待て

大好きなクンクンしながら待ってたら 先生からヨシヨシされて・・・

ママ 「屠龍の力が強くて手が痛いくて 結構大変かも・・」

先生 「そうでしょう むっちゃんがおりこうさんだったから 屠龍が普通なんですよ」

明日からまた先生に会えるなんて 屠龍ありがとっ

画像


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
屠龍4ヶ月 訓練初日 甲斐虎犬 陸奥の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる