甲斐虎犬 陸奥の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本犬保存会 福岡展 その1

<<   作成日時 : 2009/11/01 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

日本犬保存会福岡展に屠龍初陣で久留米まで行って来ちゃった。昨日まで暖かかったのに朝からスッゴク寒くっておまけに

会場に着いてから、屠龍と一緒に少し遅い朝ごはんとお散歩。私はウンピー出たけど、主役の屠龍は出ない。いつのも事だけど・・・外ウンピーってそんなに恥ずかしいのかな・・・

今日は応援ガンバルゾー!!って気合を入れて

屠龍の番号札は99番(お笑いコンビと一緒だね)
リンクには四国犬のかわいいワンコが2匹(ライバル少なッ)
屠龍尻尾 下げちゃダメだよ〜!
って一生懸命応援したから 審査中ずっと尻尾は上がったまま←応援が効いたみたい

審査は歯と何か見るみたい(何かは・・・?)

なんと 幼犬賞を頂きました!!(いつも出るのではなく、その犬の将来性を見て出すんだって{%)拍手webry%}
屠龍って やる時はやる子だったんだ(ボクの事わかってないな〜  by屠龍)

初ハンドラーのパパちゃんにも私からスリスリのご褒美!

九州では少ない甲斐犬をいろんな人に見てもらって甲斐犬の輪を広げようって思いで出陣したけど
賞をいただくなんて・・・1番ビックリしたのはパパママちゃん

この日はいろんな人に会って、いろんな事があって・・続きはまたこんど

画像

                     リンクでの屠龍

画像

                    名前・日付・何も書いてない賞状

画像

                      幼犬賞のおまけ

画像

                        参加賞





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
子犬出産情報1月30日更新!!
この女の子のパソコン版詳細はこちら この女の子のモバイル版詳細はこちら 2009... ...続きを見る
子犬出産情報1月30日更新!!
2010/01/30 19:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。先日、会場でお会いした黒柴飛龍の飼い主です。(そういえば自己紹介してませんでしたよね???)
展覧会ではお疲れ様でした。
会場では甲斐犬をたくさん見れて嬉しかったです。
私たちの成績は最下位でした〜。
体が締まってなかったし、午後からのリングではキョドッてしまって大変でした。
またどこかでお会いしたらお話してくださいね。

一応、ブログのアドを乗せておきますね。
http://sibahiryuu.yoka-yoka.jp/

飛龍あね
2009/11/04 22:21
飛龍あねさん こんにちは

雨の中のお疲れ様でした

本当は最後まで見たかったのですが
雨が強くなっていたので応援出来なくて・・・
 
初めての出陣ってわからない事ばかりですよね
福岡展で聞いたのですがある程度大きくなったら
自転車で引き運動?をして体を引き締めるとか・・・?
展覧会に来ている人には当たり前の事を
全然知らなかったり・・・
展覧会に行くといろいろと勉強させられます

どこかでお会いしたら声をかけてくださいね!




声をかけてくれたおじさんが言っていました






むっちゃんママ
2009/11/05 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本犬保存会 福岡展 その1 甲斐虎犬 陸奥の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる