甲斐虎犬 陸奥の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本犬保存会 福岡展 その2

<<   作成日時 : 2009/11/02 12:13   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

日保の福岡展ではパパママがいろいろお世話になってる人に会っちゃった

まずは、いっちゃん(柴犬)のオーナー・香龍さん。 

久留米インターを降りてから会場まで迷わず行けたのも香龍さんのおかげだし、首輪やリードは目立たない方がいいって事を教えてくれたり(審査の少し前だったからギリセーフ)、いつもいろんな事をパパママ教えてもらってるの
でもこの日はいっちゃんじゃなくて、珊瑚ちゃん。ちょっと残念・・・
珊ちゃんはすっごく綺麗で、いっぱいいた柴犬の中でも1番綺麗・・・私も珊ちゃんみたいなお姫様になりたいよー!
お兄ちゃんなんて「陸奥とチェンジ!」なんて言ったくらい
でも香龍さんのママン様は「かわいい」ってナデナデしてくれて・・・屠龍が来てから誰も言ってくれない

それから長崎から来ていた、同じ甲斐犬仲間の リキくんと雅ちゃん
雅ちゃんは屠龍と同じくらいの月齢なのにもう私より大きくって・・
リキくんは家族以外は絶対触らせないっていう甲斐犬道真っ直ぐらの、甲斐犬の中の甲斐犬!

新しいお友達も、黒柴の飛龍くん。屠龍と同じく、初陣だったんだ。雨で最後まで応援、出来なくてごめんなさい
 
そして屠龍の出生犬舎のパパママさん。屠龍の弟、影虎を新しいオーナーさんに引き渡す為に福岡まで来たんだけど、わざわざ会場まで足を伸ばし、屠龍の応援に来てくれたんだ屠龍のおじさんリキくんも一緒に。

だから会場には甲斐犬が6匹もいたって事!
九州の会場に甲斐犬が6匹もって夢見たい!!


画像

                    綺麗な珊瑚ちゃん
  
画像

                    長崎のリキくん

画像

                    雅ちゃん、奥は屠龍の弟 影虎

画像

  なぜかリングの中で男同士でキスしてるパパちゃんと屠龍 (撮影 香龍さん)
     






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
支部展、お疲れ様でしたぁ〜
せっかくだったのに雨で残念でしたよネ。
でも、むっちゃん一家や翔ママ一家に会う
ことができ良かったです(*´∇`*)
しかし、すっかり写真撮るのを忘れてて、
残念なことに1枚も無いの
今度会うときは張り切って写真撮りまくり
たいと思います(笑)
九州で甲斐犬が6頭集まるって滅多に無い
ことなので貴重な日となりました♪
今度は九州オフ会でも企画してみんなで会
たいですねぇ〜
リキ
2009/11/07 18:25
出陳お疲れ様でした!
翔ママさんから仔細は伺いましたょー
皆さん遠方で地道に頑張っていらっしゃるとのこと。
応援の少ない中、色々難しい事もあると思いますが
これからも頑張ってくださいね!!
★犬が好き★くろぃもの会事務局
2009/11/09 14:39
リキくん こんにちは

雨の中 お疲れ様でした
やっと会えたのにお話しする時間もなくて・・
雅ちゃんと屠龍は似てるなって思ってたけど
やっぱ雅ちゃんは女の子で可愛かったです
リキクンはやっぱ貫禄ありって感じでした

九州オフ会ぜひぜひ企画してくださ〜い!



むっちゃんママ
2009/11/09 22:25
花梨ママさん こんにちは

くろぃもの会では勉強させてもらってます(あまりにも専門的なのでついて行けてないけど・・)
やっぱ 応援があるって心強いです。
甲斐犬いっぱいの、そっちの展覧会まで遠征しようかなって思ってしまいます。






むっちゃんママ
2009/11/09 22:59
初めてお邪魔します、くろいもの会のさくらママです。
幼犬賞おめでとうございます
むっちゃんママさんの頑張り応援しますよ、我が家も甲斐犬を知ってもらいたく展覧会に出かけてます。
一匹でも甲斐犬仲間がいるって嬉しいですよね、その気持ちよく解ります。
家も同じ様な状態ですから・・
これからもワンコライフ楽しんでくださいね。
また、おじゃましま〜す。
さくらママ
2009/11/11 09:59
さくらママさん こんにちは

だいすけくんも幼犬賞 おめでとうございます!!
立ち姿とってもかっこいいですね(ブログ読ませてもらいました)・・屠龍にも教えなくては・・
初めてのくろぃもちゃんもおめでとうございます!家も1回はくろぃもちゃんをって思っているのでその時はいろいろと教えて下さい。







 







むっちゃんママ
2009/11/11 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本犬保存会 福岡展 その2 甲斐虎犬 陸奥の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる