甲斐虎犬 陸奥の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本犬保存会 九州連合展

<<   作成日時 : 2009/11/09 13:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

朝 5時30分に起こされて、着いた所は宮崎!

日本犬保存会 九州連合展に出陣する、甲斐犬・龍飛くんの応援に行って来ちゃった

会場は川の側のとっても広くてきれいな公園

探さなくても、甲斐犬は龍飛だけだからすぐにわかっちゃった

龍飛は成犬♂の部で出陣。14頭の内、紀州犬1頭、甲斐犬は龍飛くんだけ、あとはゼーンブ四国犬。
こんなに 多くの四国犬を見たのは初めて

審査中 四国犬の何頭かが隣の犬とガウガウ。
そんな中、龍飛は尻尾も上がり、落ち着いてリングの中に立ってたよ(紀州犬と龍飛はガウ
ガウなし)審査が終って、龍飛は屠龍の遊ぼう攻撃にも無言で対応

本当は個体審査から見たかったんだけど 今回も問題発生・・・

高速で事故があって全面通行止めに、一旦高速を降りてまた入ったりしたから予定よりも遅れて会場に、帰りは菊水付近でリフレッシュ工事があってて、家に帰るのに7時間もかかっちゃった・・・まだあってるみたいだから気をつけてね!


画像

                           龍飛

画像

              会場風景

画像

                            屠龍 







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
九州連合展お疲れ様でした。
そちらは四国犬が多いのですか?
こちらは紀州が多いですね、もちろん甲斐犬は・・・寂しいですが居ませんね。
我が家の次の予定は京都の全国展に応援に行きます。

屠龍君大きくなったね、翔ママの所で7月に抱っこしましたよ。又会えたらいいですね。
さくらママ
2009/11/13 20:44
さくらママさん こんにちは

宮崎は連合展だったので四国犬が多かったのかも・・。

屠龍の小さい頃の写真は8月のものしかないので7月はどれくらいだったのかな?小さい頃の 屠龍を抱いたなんて羨ましいな〜・。

京都での全国展 行きたいけど行けそうにないので・・。応援がんばって来てくださいね。




むっちゃんママ
2009/11/14 11:35
こんにちは、屠龍君の写真をメールで送りたいのですみませんが私のHPから空メールを送ってくださいませんか?
さくらママ
2009/11/14 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本犬保存会 九州連合展 甲斐虎犬 陸奥の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる