甲斐虎犬 陸奥の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 疑惑・・・?

<<   作成日時 : 2009/12/03 09:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、何回か私のウンピーが全然違う所にあって、

ママちゃんからちょっと叱られたの・・・

でも今日ママちゃんは見たのだ!

屠龍が私のウンピーをくわえてどこかに持って行っているのを。

よかった 疑惑が晴れて!

でもどうして屠龍は私のウンピーを移動させるのかな?

屠龍教えてっ!!

屠龍  「・・・・」

画像


画像
 
                   仲良く お昼ね

      






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
屠龍君、なんで咥えて行ったのかな?
食べる事はないんですよね?
家は猫が居た頃には猫のウンピを咥えてきては食べてました・・  取り上げるのが大変!!
さくらママ
2009/12/15 09:02
さくらママさん こんにちは

食べてはない様なんですが・・。自分のは移動しないのに本当に変な子です。
むっちゃんママ
2009/12/16 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
疑惑・・・? 甲斐虎犬 陸奥の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる