甲斐虎犬 陸奥の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もお世話になりました・・でも来年は囚われの身

<<   作成日時 : 2009/12/31 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年はいろんな事があって

1番は9月に屠龍が来た事かな・・

来た時は私よりちょこっと大きかったんだけど・・・

今は私の2倍も体重があって、なのに私のハウスに無理やり入ってくるほど私の事スキなんだって・・

そんな屠龍の弟 影虎くんはパパちゃんの知り合いのお家に来る事になって。

だから屠龍の里親さんは神奈川から2回も九州に・・本当にありがとうございました!

そして 日本犬保存会の福岡展では柴犬オーナーの香龍さんにアドバイスをもらって

屠龍は幼犬賞をいただく事ができて 本当に感謝です!

いろんな方にお世話になってありがとうございました!

来年もよろしくね!!

最後に残念なお知らせが・・最後の最後に脱走して明日からは囚われの身になるって事が決定したのだ。


画像

                      庭でじゃれあう 陸奥と屠龍


画像

                    仲良く寝てる 屠龍と陸奥
 



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もお世話になりました・・でも来年は囚われの身 甲斐虎犬 陸奥の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる