甲斐虎犬 陸奥の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もよろしくね!

<<   作成日時 : 2010/01/06 14:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

屠龍は7ヶ月になっちゃった。でも何だか変化が・・・

元旦からなんと なんと足上げオ○ッコが出来るようになったり 外ウンピーも出来るようになったり

今年の屠龍は男にナルゾーって感じかな・・?

でも 甘えん坊には変わりないけど 

私は年末脱走して パパちゃんとかなりの距離を追いかけっこしたから お庭で囚われの身

(でもお散歩から帰って来てからは家の中でぬくぬくじゃん・・・by屠龍)

今年も陸奥と屠龍をよろしくね!

画像

            寒いから尻尾を座布団にしてる陸奥

画像
                  散歩中
             












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もよろしくね! 甲斐虎犬 陸奥の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる