甲斐虎犬 陸奥の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 2度目の出陣です!

<<   作成日時 : 2010/03/09 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ずいぶんご無沙汰しちゃって・・・

じつは、 日本犬保存会の北九州展に出陣します

私じゃなくって 屠龍が

9ヶ月を過ぎ 見た目はすっかり大人ワンコの屠龍 

なのに、いつも私の後ばっかり付いてきて 

私が散歩に行くと 留守番の屠龍はずっと鳴いてるんだって

まだまだパピーちゃんから抜け出せない屠龍

大丈夫かな・・・? 

画像

             番犬中の陸奥と ダラダラ、カメラ目線の屠龍








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
屠龍君、出陳ですか・・・  ガンバレ!!
だいすけより大きいね、家は歯も1本ないし・・小さいし・・・ 応援してるよ。
地道に甲斐犬宣伝はしていきますので九州でも頑張ってくださいね。
結果報告待ってます。
さくらママ
2010/03/13 10:11
さくらママさん こんにちは

屠龍は、なんとなく大きいような感じがあるので結果は散々かもしれませんが、甲斐犬の輪を広げる為にがんばろうと思ってます。









むっちゃんママ
2010/03/14 22:15
展覧会、21日でしたっけ?
今、私の車のタイヤがツルツル状態なんで遠出が
無理なんですが、今週中に替えることができれば
是非、応援に行きたいと思います。もちろん2頭
引き連れて(笑)
リキ
2010/03/17 20:23
リキさん こんにちは

北九州展は21日です。 福岡展は雨だったので、腫れるといいなって思っています。
リキくんや雅ちゃんに会えるの、楽しみです。屠龍はまだまだお子チャマなので、かなりビビリまくり状態になると思います。笑わないでね・・。
むっちゃんママ
2010/03/19 13:36
昨日、新品タイヤに交換したんで明日は応援に
行きますよぉぉ〜♪
天気もどうやら回復するみたいだし…
うちも今回は出陳したかったんだけど、子供の
受験でバタバタしててできませんでした
子供たちと2ワンコ連れて応援しますね〜
リキ
2010/03/20 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
2度目の出陣です! 甲斐虎犬 陸奥の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる