甲斐虎犬 陸奥の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本犬保存会 北九州展 結果

<<   作成日時 : 2010/03/22 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日本犬保存会 春の北九州展、屠龍、出陣の結果です!

結果は評価なしみたい・・・?

欠歯が4本(上2本、下2本)もありました。この時点でもうアウト。

審査の先生から、

「見た目、風貌、体格、毛質、毛並み、性格、欠歯以外、もんくなしの若犬賞トップ。こんな良い犬は珍しいくらい。欠歯さえなかっら、本当に残念だ・・・」

パパちゃん、かなり堪えてた。

屠龍が出陣する事はもうない。でも、審査の先生から屠龍は良い日本犬だって言われた事は嬉しい事!

この日は、福岡から黒柴の飛龍くん、長崎からリキくんと雅ちゃんが応援に来てくたの。 

屠龍は同じ位の月齢の雅ちゃんと私の事そっちのけで遊んでた。あまり遊びすぎるから
リキくん、かなり怒ってた。

飛龍くんとリキくんは私の事が気になるみたい。(エコ犬の私は今の時代モテモテかな・・・?)

飛龍くんは福岡展に出陣する様なので、がんばって!雅ちゃんも出陣する時はがんばってね!応援に行くからねっ


画像

                         審査中の屠龍                          

画像

                         飛龍くん                      

画像

                 遊んでる屠龍と雅ちゃん、見つめるリキくん
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日はお疲れさまでしたぁ〜
結果は残念だったけど、私の中では屠龍くんが
堂々としてて風格あって、1番だったと思って
ます。とっても落ち着いて審査を受けてた屠龍
くん、はたして雅も大人しくなるのだろうか〜
お転婆だからね(笑)
雅は久しぶりに思いっきり遊ぶ相手ができて、
楽しすぎたせいか、帰りはズーッと寝てました。
しかも爆睡(笑)
また遊ばせてくださいねぇ〜

P.S…子供たちがむっちゃんのことすごく気に入っ
てて、連れて帰りたかったぁ〜って言ってました。
ほんと、ヌイグルミみたいで可愛いかったぁ〜♪
リキ
2010/03/23 21:12
リキさん こんにちは

こちらこそありがとうございました。
屠龍と雅ちゃんは月齢が近いから、楽しそうに遊んでましたね。リキくんにはカワイソウだったけど。
展覧会に出陣する時は応援に行きたいので教えてください。

PS 陸奥はあんな感じだけど冷めた性格なので、屠龍のほうがずっと性格は良いかも・・・。
むっちゃんママ
2010/03/25 11:51
展覧会お疲れ様でした。
屠龍君欠歯だったんですね。
ケンも2本欠歯で、だいすけも1本欠歯です。
ケンを初めて出した時はひどい結果になりましたが甲斐犬がここにも居ますよっていうアピールにはなったかな、と思います。
屠龍君もお友達と遊べて楽しかったようでよかったですね。
いつかケン兄ちゃんとも遊べるかな・・・
さくらママ
2010/03/27 20:40
さくらママさん こんにちは

ケンちゃんも欠歯があるんですね。甲斐犬って欠歯が出やすい犬なのかな?でも4本って多すぎですよね・・。

今、「屠龍、里帰り計画」を考えている所です。その時会えるといいですね。
むっちゃんママ
2010/03/28 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本犬保存会 北九州展 結果 甲斐虎犬 陸奥の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる