甲斐虎犬 陸奥の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 話す犬

<<   作成日時 : 2010/04/01 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

無口な私と違って 屠龍は話す犬

ママちゃんは 私や屠龍によく話しかけるけど 私は黙って聞いてる

でも屠龍は、ママちゃんが話しかけると ワンワン、クンクンではなく ぼそぼそと何か言ってて 会話してるって感じ

それに独り言も・・・変な屠龍

でもパパちゃんとは話さないって・・・ 

画像

              番犬中の陸奥 番犬してない屠龍
         



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
屠龍君、話しますか・・
家のケンも離しますって言うか、吠えるのではなく「バウ、ワウ、ウォウ」みたいに話すんです。
私にはそう聞こえます。
散歩に行きたい時など手を銜えて「バウ、ワウ」と呼びに来るんです
兄弟だから似てる・・・?
さくらママ
2010/04/05 07:44
さくらママさん こんにちは

ケンちゃんも話すんですね。よく話しかけるせいか、男なのにブツブツ言っています。でも同じ様に接していても陸奥は無言です。
むっちゃんママ
2010/04/05 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
話す犬 甲斐虎犬 陸奥の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる