甲斐虎犬 陸奥の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 切ない屠龍

<<   作成日時 : 2010/04/10 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ2,3日、屠龍は大変な事になってる

昼、夜かまわず鳴く、それも切ないって鳴き方で

パパママが言うには、私の4回目のヒートのせいじゃないかって

でもヒートが始まって、もう10日も過ぎたのに、今になってどうしてって感じ?

散歩の時も興奮しまくって、帰って来るとママちゃんかなりぐったり

一昨日は杭を引き抜いてそのまま引きずり回し

昨日なんて、あんまり屠龍が鳴いてご近所迷惑だからって夜も庭に出されて・・・

前のヒートの時はまったくって感じだったのに、屠龍も男になったって事・・・?

画像

                              陸奥

画像

                               屠龍




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
屠龍君、切ないねえ・・・
ヒートが始まって10日?これからが一番危ない時よ!!
平均的に14日くらいが一番のピークなので交配するから屠龍君は今回交配するのかな? しないならば隔離だね。
家はさくらを2階にケン、だいすけを1階で隔離して散歩に出す時も別別にして会わないように散歩してました。
さくらママ
2010/04/12 13:54
さくらママさん こんにちは

陸奥と屠龍を隔離した方がいいと聞いて、屠龍から見えないようにしたら、陸奥を探してか、さらに激しく鳴くので、いつもと同じ感じにしています。雨が降っているからか、今日は狂ってません。♂ってこんなに大変なのかとびっくりです(屠龍が異常なのかも・・)
むっちゃんママ
2010/04/12 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
切ない屠龍 甲斐虎犬 陸奥の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる