甲斐虎犬 陸奥の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 屠龍、里帰り 前篇

<<   作成日時 : 2010/05/06 12:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

GWは【屠龍、里帰り計画】を実行しましたー

パパのりんたろうは、口の周りが真っ白くなってたけど、落ち着いてて貫禄があってさすが屠龍のパパ!

 父ちゃんカッコイイ・・by屠龍

ママの虎夏は、屠龍が迷子になっても大丈夫ってくらい、虎の入り具合も似てて、でも落ち着きのない屠龍とちがって、肝っ玉かあさん(ママちゃん表現古っ)って感じ

ご対面は出来なかったけど、近くにいる事は感じてたんじゃないかな?・・ねっ屠龍

 ほんとは感動のご対面でムッギュ・ナデナデしてもらいたかった・・・by屠龍

でも会ってたら、8ヶ月の間に何があって親より大きくなったのって言われてたかも

私をちょっと拡大した虎桜ちゃん パパママちゃん「陸奥にソックリー」だって

お里には甲斐犬がいっぱいいて、どのワンコも顔つきや虎毛、尾の感じも違い、甲斐犬って奥が深っ

その日はメインイベント、くろいものBBQ大会にも参加しちゃった。その話はまた今度

画像

                      りんたろうパパ
画像

                       虎夏ママ
画像

                        屠龍
画像

                        虎桜
画像

                        陸奥









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
むっちゃんママさん遠くまでお里帰りお疲れ様でした。
屠龍君、りんたろうパパに会えて良かったね。
翔ママさん宅はワンコがいっぱいで驚かれたのでは・・
連休で参加を断念した我が家ですがひょっとしてママさん達は移動は車?屠龍君の写真の背景は高速道路ですか?
もしそうだったら途中でお寄りいただけばよかった・・残念
さくらママ
2010/05/07 07:42
さくらママさん こんにちは

翔ママさんから、車でGWに来るなんて無謀だなんて言われましたが、じゃあ今度なんて言ってたら、いつになるか分からないので・・・。でも、ほとんど渋滞に巻き込まれることも無く、わんこ達もドッグランでゆっくりさせる事も出来たので、高速での旅もいいかもなんて・・私は運転しないからこんな事言えるんですが。
それに運のいい事にくろいもBBQにも参加できました。
とっても楽しかったですよ。
りんたろうや虎夏やいっぱいの甲斐犬に会うことが出来て、終始感激でした。
ママさんの家は愛知県ですよね。高速の近くなんですか?ケンちゃん達にもお会いしたかったです。我が家はICが近いのでこちらに来ることがあったらぜひぜひ寄ってくださいね。
屠龍の写真は高速を走りながら車の中で撮りました。陸奥はSAの中にあるドッグランです。
むっちゃんママ
2010/05/07 21:56
お久しぶりです〜♪
里帰りしてきたんですネ
しかし車で移動とはお疲れ様でした〜
私はというと…GWは仕事でした(⌒_⌒;

うちは秋に山梨まで行こうかと計画中です。
それまでに私のS−MXをハイブリッド車に
買い替えなきゃだゎ(汗)
リキ
2010/05/08 00:03
リキくん こんにちは

リキくん、雅ちゃんは元気ですか?
山梨は甲斐犬愛護会の展覧会に行くのでは?
家も一度は行ってみたいと思っています。でもその前にどうしても屠龍のパパママに会いたくって・・・。

高速を使って行くんですよね?車が平気なワンコなら、ドッグランのあるSAがかなりあるので、ワンコもそんなにストレスが溜まらないかも。
行ったら感想を聞かせてね。
むっちゃんママ
2010/05/08 15:13
やっぱり車で移動だったのですか・・・
家は一宮ICの近くなので名神から中央道を通る時ならお会いできますよ。
ひょっとして帰りは中央道でしたか?
3日の日は夜8時過ぎに中央道恵那峡SAに居ました。
中央道の駒ヶ根SAは上下線ともお勧めできます。
上り線はワンコのお散歩に下り線はドッグランがあって良いですよ。
リキさん山梨行きの時は利用してみてください。

むっちゃんママがこの辺りを通られたのならお聞きしておいたら会えたのにね・・・  残念。
次は愛知県にお越し下さいね。
さくらママ
2010/05/08 20:32
一宮、通りましたよ。恵那峡も駒ケ岳SAも行きました。4日の朝9時くらいだったかな・・・?
本当は横浜町田ICから乗るところ、何故か、むつパパが八王子ICから乗ってしまったので。すこし遠回りしましたが、そのおかげで八ヶ岳や諏訪湖も少し見る事が出来ました。GWだからかな?夜遅くでもSAに人がいっぱいいるのには驚きました。

むっちゃんママ
2010/05/08 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
屠龍、里帰り 前篇 甲斐虎犬 陸奥の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる