甲斐虎犬 陸奥の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 屠龍 里帰り 後編

<<   作成日時 : 2010/05/07 11:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

屠龍里帰りの日は、メインイベント【くろいもの会BBQ大会】に出席しましたー

甲斐犬のお友達が5頭も増えちゃったー。(九州では考えられない)

私と同じくらいの大きさで年も近いリンちゃん。虎毛が綺麗に出ていて、毛質は私と違って甲斐犬って感じ。

大きさ的には私より少し大きいくらいだから、パパママから「陸奥って本当に甲斐犬・・・?」なんて疑惑の目で見られ

ることもないかな・・?

3冠王の龍クンや雷クン、玉子ちゃん、いちごチャン、みんなパパママ大好きの甘えん坊ワンコ。

くろいもの会主催の【待て】のゲーム大会では美味しそうなウインナーを前に屠龍は秒殺でアウト

優勝したのは龍クン、玉子ちゃん、そして私。ママちゃんの目がすごーく怖かったから賞品GET出来ちゃった・・

里帰りツアーは高速を利用したんだけど、ドッグランもあって楽しかったよ!!

画像

                               屠龍
































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
屠龍 里帰り 後編 甲斐虎犬 陸奥の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる