甲斐虎犬 陸奥の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 餌<陸奥

<<   作成日時 : 2010/09/04 14:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりなのだー

毎日暑いけど 何か暑さ対策してる・・・?

今、5回目のヒートなんだけど・・・

前回、引き離されて切ない声を出してた屠龍。今回は引き離される事なく、お尻をクンクンするだけ。

パパママちゃんが、くろいも誕生は無理かなって言ってたけど・・・

ストーカー屠龍は健在だったこの暑い中、行くところ行くところ屠龍は付いてくるし、おまけに私の
小屋に入ってきて暴れて、本当に鬱陶しいのだ

相手にしないと強引に・・・私の背中の毛はむしり取られ状態

そんな屠龍 昨日からご飯を食べてない。ママちゃんが手で食べさせても、ほんの少し食べるだけ。他のも受けつけ
ない。心配だから、早く、いつもの屠龍に戻って・・・! 

画像

                    いつもの私達

画像

                    ストーカー屠龍 
 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くろいも誕生させるのですね・・・うまくいくといいですね。
ご飯食べないですよね、多分ケンと兄弟だから似てると思うけど、ヒートが落ち着くまでほとんど食べませんでした。
初めての時はさくらが嫌がっていたのでケンは私達に助けを求め交配を手伝いましたよ。
さくらママ
2010/09/06 07:42
さくらママさん こんにちは
ケンちゃんもですか・・。屠龍は4日目でようやく自分で食べました。まだまだ暑いので、食べないと心配で・・。
陸奥の方はバクバク食べてましたが・・。
たぶん、くろいも誕生は難しいかもしれません。さくらちゃんと同じで、嫌がって屠龍にガウガウして狭い所に入り込んでいました。
放っておいたら、本能で何とかなると思っていましが・・・。
あー、くろいもみたいよー!
むっちゃんママ
2010/09/06 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
餌<陸奥 甲斐虎犬 陸奥の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる