甲斐虎犬 陸奥の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての…船

<<   作成日時 : 2010/09/17 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

初めてフェリーに乗って、長崎の壱岐に行って来たの

もちろん屠龍も一緒。っていうかお留守番は私だったんだって・・・

パパママは、船の上で鳴いたり、粗相があってはと心配だったんだって

でも、全然何事も無く、無事帰還しちゃったたから。どこに行く時も連れてってくれるって

お泊まりしたお家のおばあちゃんに、お散歩に連れてってもらったりして楽しかった

でも屠龍はオオカミみたいって事で おばあちゃんとのお散歩はナシ

帰りのフェリーで、屠龍を見て 「甲斐犬ですか・・・?」って聞かれちゃった

【銀牙】っていう甲斐犬が主人公の漫画で甲斐犬を知ったんだって

見るのも触るのも初めてだから、ナデナデしただけなのにとっても嬉しそうだった

画像

                   船の上で無言でガウガウ                      
 
画像

                      船の上で

画像

                      船着き場で









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フェリーに乗ってお出かけ・・いいなあ!! 楽しそう・・ 船の上では遊べる所があるんですか?
ワンコ達はお利口さんに乗っていられるんですね。
ウ〜ン、一度乗ってみたいです。
さくらママ
2010/09/21 14:36
さくらママさん こんにちは

バリケン等のキャリーで持ち込む場合は料金が発生するみたいですが、船室持ち込み可能の様です。デッキだけだったら料金も発生しないという事でした。屠龍をバリケンに入れて持ってまわるのはとても無理なので、ずっとデッキにいました。
一番の心配は粗相したらって事でしたが、それも無く吠える事もありませんでした。たまに写真のように無言で遊んでいました。たぶんケンちゃん達も大丈夫だと思います。
むっちゃんママ
2010/09/22 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めての…船 甲斐虎犬 陸奥の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる