甲斐虎犬 陸奥の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本犬保存会 長崎展

<<   作成日時 : 2010/10/10 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、甲斐犬 雅ちゃんの展覧会 初陣の応援に長崎に行って来たの

高速を降りて会場まで行くのに少しわからなくて 時すでに遅し。午前中の審査は終わったばかり

でも午後からの審査は応援出来たよ。

若二の雅ちゃんは四国犬と一騎打ち 初めてだったけど賞状をGET!

会場で甲斐犬 翔くんに初めまして 翔くんは愛護会で出陣する予定だって・・がんばってね!

ママちゃんと散歩の時、全く鳴かない屠龍が、翔くんやリキくんにウーッて唸って・・・同じ甲斐犬♂だから唸るのかな・・・?他のワンコには唸らないのに、変な奴

画像

                      審査中の雅ちゃん

画像

                     初めましての翔クン

画像

                     応援?疲れの屠龍

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は遠いとこわざわざ応援ありがとうございましたぁ〜(o^−^o)
おかげ様で賞状頂いて嬉しく思ってます♪
次回までには歯の審査も無事にこなせるよう練習してから挑みたいと思います!春はリキも参加させてみようかと企んでます(・´艸`・)
口の中を見せる練習ができたらですけどね〜。

今度はゆっくり長崎に遊びに来てください!
食事でもしながら楽しい犬談話しましょう♪
リキ
2010/10/11 21:47
お疲れ様でしたー!

お土産があってよかったですね。
初めて長崎に行きましたが、他の展覧会より、出陣犬もハンドラーさんも少しピリピリした感じで・・。そんな中、本当に頑張ったと思います。

えっ リキくんもですか・・?
展覧会に行く楽しみが2倍じゃないですか・・早めの登録ですよ。

むっちゃんママ
2010/10/12 22:47
長崎展応援お疲れ様です。
雅ちゃんは賞状いただいたのですね、おめでとうです。
長崎は遠いので行けませんが応援はしますよ〜〜
今年は愛知で全国展です、皆さんでおいでになりませんか? 遠いですよね・・・
さくらママ
2010/10/13 21:02
さくらママさん こんにちは

芽衣ちゃん、すごいですね。展覧会が待ち遠しいのでは・・。
我が家は、出陣は難しいのでもっぱら見学に行っています。
知ってるワンコが出ると応援を楽しんでます。

そこそこの会場によって雰囲気が違うのでびっくりしています。どこに行っても同じなのが、みんなうちの子1番って事でしょうか・・。



むっちゃんママ
2010/10/13 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本犬保存会 長崎展 甲斐虎犬 陸奥の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる